バレー 学校 2026.06.23 今日、卓球部が大会でいなかった。なので体育の時間に進めるのもあれらしいので男女に分かれて何かやることになった。それでバレーをやった。あんま打たなかったけどバレー部対それ以外で結構いい戦いができて面白かった。