【人生普通日記】
鍵盤ハーモニカ
家
2026.06.20
今日、久しぶりに鍵盤ハーモニカを弾いてみた。
結構呼吸がきつかったそしてうるさい。
もう多分使わないかも
中間テストの結果
カラオケ
ホーム
家
ホーム
検索
トップ
サイドバー